So-net無料ブログ作成
検索選択

カスタム






カスタムを辞書で調べる


特別仕様。あつらえ。



となってました。





ま、その通りなのですが、昨日手に入れた可愛くかっこいー銃をカスタムします。


今のままだと中身が(電動ガンの源メカボックスが中○製で信用無し&壊れ易い)イマイチなので、日本製の純正のいーのに変えなきゃって訳です。



で、メーカーに直接申して手に入れる事も可能なのですが、時間が掛かる&納期がいつだか分からない。

これじゃあ来月に間に合わないし、年末年始挟むのでどうかと・・・。





















同じメカボックスを使ってる新品の銃を購入すると云う荒業発動!

で、その新品の銃は使われること無く解体と云う過酷な運命を辿るはめに・・・・




『やったぁ!僕の飼い主さんありがとう!

え?ちょ、おま、待てよ!


撃たないで解体なんて聞いてねーし!!!


ひいいいぃぃぃぃぃぃぃ』




ってな叫びが聞こえそうです。







G36Large





サイレンサーを付ければ

g36_lomg1







で、もっといじっちゃえばこんなにかっこいー銃なのです

g36weapon_img














G36たん・・・・・・・・・ごめんなさい。






SL-9の為に中身貰います。


勿論大事に使います!


外見も大事に取っておきます!!












って事で今日も大人買い・・・・・・いかんな(^^;笑


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ナイト

こん◯◯わ!
むふふ...カッケ〜ですね!
今度見せて下さいませ...(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
by ナイト (2009-11-29 03:38) 

あさと

・・・もはや鯖ゲ日記。
by あさと (2009-12-01 10:11) 

おにぎりちーたん

ナイト様
今晩は♪
フフフ、かっけーんですよぉ(*^-^*)
もっちろんですъ(`ー゜)



相棒
い、いや、今はこんな感じで仕事の愚痴もありますよ・・・って愚痴かい!
ま、臨機応変に♪
by おにぎりちーたん (2009-12-03 01:34) 

甲斐

サプレッサーのみのG36Cはカッコイイですね^^
by 甲斐 (2009-12-25 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。