So-net無料ブログ作成

12月に入り





忙しくバタバタしてる様で、11月とその実殆ど変わってない毎日。


修行に出した可愛いSL-9君とSOPMOD M4君を今か今かと待ち焦がれ、仕事中暇さえ見付ければ欲しい銃をネットで眺め、そしてまた仕事中月間ARMS MAGAZINE(アームズマガジン)をパラパラ。

愛猫ハナ太郎がまた載ったのでネコ雑誌もパラパラ。
※仕事してます


相棒に『まるで鯖ブログじゃん』と言われても仕方ない嵌りっぷりを披露。


だって、おもろいしかっこーいーし・・・・・うん、しょーがねー(笑)








土・日は何をやってるかと言えばまったりかゲームが基本なのですが、最近はパチ復活!


ワテと云えば通算大勝利で未だに継続。




今のしょぼい機械になる前はパチンコにスロットにとほんとによく勝ってた。

好きだったスロット機種は


タコスロ
クランキーコンドル
花火
大花火
ニューパル
銭形
吉宗


何かもっとあった気がするが忘れた。


パチで好きだったのは主に一発台。

一番星とダイアナ。


このダイアナは熱かった・・・・・・。

有り得ない釘で《こんなとこ玉入るのかよ~》って見てるとカンッカン!!と飛び込んで三つの穴の手前に落ちると大当たり。左右はハズレ。

一発入れば8,000発!!


おもろかったなぁ・・・。


デジでは

エスケープ2
花満開


が好きで楽しくて仕方なかった。


花満開に至っては池袋のや○だで57連チャンの記録保持者だъ(`ー゜)






今はスロットではエヴァかバイオハザードかルパンか・・・・あんまやらなくなっちゃった。


つまらん







パチは主にエヴァ。

たまに海か仕事人。



で、新台を見付けるととりあえず打つ。

1回確変引けば納得で、つまらなければもう打たない。


昨日は最悪だった。




座って打つも回らない、回りが良くない、調節しても回らないもんは回らない。

デジが回らなきゃ話にならないのでどく。

また回らない、若しくはフィーリングが合わないのでどく。

と4~5回席を変わったのね。



で、ちょっとしてどいた席を見ると、全部出てた。

うん、全部の席が出てるの。



いやー、ビックリびっくり。


よくどいてすぐ出されるとケツ掘られたって言うのね。


もうケツ掘られたどころじゃないっちゅーの。


見事に全部の席。



ある意味凄い。


って事は出るとこ座ってんのに出せなかったって訳だ。




当たってはいるんだよな、読みも良い。



お金である程度使い、違う店で貯玉でゴンゴン財産を減らす。


最後に一番打ちたくて気になってた台にフラフラ~っと行く。


10,000発あった貯玉は残り3,000発。


無くなってもいーやと思い打ったらすぐ当たった。



あ、こんな日でも当たるのね(^^;


と思いながら打ち続けて気付けば12連チャン。


10,000発オーバーで、減った玉と負け分がちょいと戻って来た!!





もうどうにもならない負けっぷりだったので、ワテにとっては奇跡の大逆転だった。


連れはワテが散々動いて当たられていたのを見ていたので、『この台がいーよ』とツイてないワテが言った台を動かず執念で打った。

9,000円で覚醒モード突入。


勿論10,000発オーバーで大勝利!


彼曰く『逆張り』らしい・・・・・・



解説しよう!
ツイてない人の逆を行く。ただそれだけだ。



メモっておこう。





そんなこんなで自転車のブレーキは直ったし、ビックリする程しょっぱいつけ麺は食えたし(後、お茶ガブガブ)
ヨカッタヨカッタ









ヨカッタ・・・・・・んだよなぁ(^^;


そんなこんなで最近の丸ッと日記でした
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

あさと

鯖の次は賭博ネタ。
いいね、予想通りね。

仕事人は思い出台だから、後継機はちょっとやりたくなるわ。
by あさと (2009-12-08 12:20) 

おにぎりちーたん

相棒
予想通りなんかいッ!!!(笑)
仕事人の新しいのは当たりラウンドが少な過ぎてイラっとするよ。すぐ当たるがよほど波が良くないと大勝出来ない。
by おにぎりちーたん (2009-12-09 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。