So-net無料ブログ作成
検索選択

明日はクリスマス





って事でお客さんがケーキを持って来てくれました。


『ママさんとちーたん二人で食べてね』と。


DSCN0104










早速開けてその形状にビックリ。


DSCN0103





ケーキって・・・・・・・見えない(笑)


つんつんしてみた。


硬い。



一抹の不安が・・・。




切って食ってみた。



あれ?




なんだ?




美味いッ!




もう一切れ食ってみた。





うん、美味いよコレッ!!!



中はこんな感じ。

DSCN0105

見た目も大事だけど、このケーキは見た目じゃないのね(笑)









おもちゃの為にプロターゲットを買った。


おもろい、満足だ。


DSCN0101






最後に・・・・・久しぶりにカシサレバの彼がやらかしてくれたので。



DSCN0099



つハーシ盛り(中)に見えて仕方ない・・・・

焼てりに見えて仕方ない・・・・




チャンチャン♪
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

あさと

シュトーレンじゃねぇかwww

X'masにケーキてコレ持ってくるって、上級者ね
by あさと (2009-12-25 22:22) 

ジーク

>シュトーレン
一昨年から毎年クリスマスに買おうと思ってたけど
結局今年も買わず終いだった^^;
by ジーク (2009-12-25 23:38) 

おにぎりちーたん

相棒
あ、そうなん?
関ちゃんが持って来てくれた(*^-^*)




ジーク殿
おお!ここにも知ってる方が居たか!知らぬはママとワテ・・・美味かったッス(≧∀≦)
by おにぎりちーたん (2009-12-26 20:37) 

たかちゃん

なんか久々のコメント、はずっ!。。。って
あたしは誰でしょう?w

このケーキはうまそう!
かたくても美味しいって、本当に美味しいんだろなぁ

カシサレバくん。。。つハーシ盛り(中)も笑ろたし、焼きてりもw
そしてその上のやつ
わたしは「牛すぐ煮込み」って読んで笑ろた。
すぐ煮込むってww。

あたしも機種変したいぃ~~
by たかちゃん (2009-12-27 00:40) 

おにぎりちーたん

たかちゃん♪
いや、マジで美味いんだって!驚いた(笑)
カシサレバの彼には『ソ』の点が一つ多いのが『ツ』で
『ミ』の下が斜め上に上がったのが『シ』って教えようかと・・・・^m^
by おにぎりちーたん (2009-12-28 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。