So-net無料ブログ作成
検索選択

お祝い返し






『あの~、子供が産まれて一ヶ月経ったので・・・・あの時はありがとうございました。お祝い返しという事でどうぞ』




と、デカイ箱を渡されました。





P1030415




ちなみにカシサレバの彼には薄い箱

店長にも同じ様な薄い箱





ん?


何コレ?



『あ、どうぞ開けて下さい♪』



















P1030417




なんとモンスターハンターマスコット、アイルーのフィギュアでした(笑)



裏はこんな感じ


P1030416






嬉し・・・・・・・くないな(笑)



何処に飾ろうかな。

あ、でも自分じゃ絶対買わないからやっぱ嬉しい。

ちーたんにはコレ!って青君が決めたその気持ちが何より嬉しい。



ありがとう♪


大事に飾らせて頂きまッス(≧∀≦)///






「青、ちなみにカシサレバには何を渡したの?」

おかずです!』

「????   のぶちゃん見せて~」



で、見せて貰ったら・・・・・・・新作ののぶちゃん一押しのAVでした(笑)

流石青君!!おもろいッ!!!


「店長には何を渡したの?」

『さま~ずの一番新しいライヴDVDです』






やるなぁ、青君。

皆の好みを熟知しててのお返し選び。




天晴れッъ(`ー゜)
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

たかちゃん

一人一人思い浮かべながらお返しを選んでいて
形じゃないってのが分かるから、気持ちが嬉しいよね^^

満足度は二の次?ww

歳をおうごとに、お金じゃなく形じゃなく
気持ちの大切さが大きく感じてきます。
by たかちゃん (2010-01-17 13:40) 

あさと

あー、こういう子いいわ。
青君は大成してほしいなー
いろいろある職場(笑)だけど、がんばってるひとが報われるようになるといいね。
久々に職場関連ネタで心温まる話題でよかったな。
by あさと (2010-01-19 20:41) 

おにぎりちーたん

たかちゃん♪
そう、その気持ちが大事♪
普段はガキで融通きかないお子ちゃまだけど、こんなんがあると《おっ!》ってなる。





相棒
ま、報われるか終わるか否か・・・・とりあえずうちに飾っておくから見て笑ってくれぃ(笑)
by おにぎりちーたん (2010-01-19 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。